News

2009年度広報班の活動のお知らせ

会員のみなさんに大久保会長より、JKSFF4期参加/運営アンケートが配信されたと思います。(届いていない方は早めに会長に連絡してください!)
そのメールの中で、広報班についての説明が簡単になされていましたが、ここでは具体的にお知らせをしたいと思います。
興味のある方は下よりご一読ください。(ちなみに任期は4月~9月です。)

今期の広報班は3つの活動を柱に活動していきたいと思っています。

1.JKSFF会報
昨年度まで発行がされていませんでしたが、今期より発行を開始します。
これは、現在のJKSFFの動きを会報という形でまとめ、
会員全員に配布することを目的としています。
月1のペースでの発行を予定しています。

2.日韓高校生交流キャンプ参加者向け説明会準備、進行
JKSFFは一般の方からではなく、キャンプ参加者から会員を募集しています。
そのため、キャンプ後に2回ほど参加者向けの説明会を行っています。
その説明会に向けた準備や当日の進行を行います。

3.会員への情報発信
その名の通り、会員に向けてJKSFF内のお知らせを発信します。
また、当HPの管理やブログの更新も広報班で行います。

以上のように、JKSFFを円滑に運営するために重要な班になっていくと思います。
特に会報は今年度より開始するプロジェクトなので、自由な発想で創っていくことが可能です。
文章を書くことが得意だ!得意でなくてもこの団体の運営に何かしらで参加したい!
と思っている方、新会員や高校生の子も大歓迎です。
よろしくお願いします。