News

第7期JKSFF始動!

投稿日:

こんにちは!
第7期JKSFF会長の中川あすかと申します。
このブログを通してJKSFFの活動のことやJKSFFのメンバーのことなど、たくさん紹介していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、JKSFFは10月より第7期を迎え、2回の執行部会議、総会、定例会を終えました。
先日は、会計総会を行い今期の予算を決定しました。
今度写真の掲載方法がわかったらまとめて活動報告できればと思います。

わたしたちJKSFFは、高校1年生から大学4年生までが在籍していて、学校もばらばらです。
最近は、文化祭シーズンだったり、高校生は学校のテストがあったり…
ばたばたしていますが、日曜日の朝早い時間から集まってくれてとてもうれしかったです!
JKSFF外の話もたくさんできて、たのしい時間を過ごすことができました♪

副会長を務める木藤裕美子ちゃんと早めに集合して運営に関して話す予定をしていたのですが、同学年ということもあり、いろんな話に花が咲き…気が付いたら集合時間ぎりぎりでした。笑
もちろんみんなで日韓に関する勉強や議論をすることはたのしいですが、それ以上に会員のみんなと会って他愛もない話をしているときがたのしいです。
それだから、日曜日の午前9時集合でも自然と目が覚めるのでしょうか。

我々JKSFFも第7期を迎えることができました。
それは、私たちを支えてくださっているみなさまのおかげであるということを忘れずに、活動してまいります。
いままで先輩方が築き上げてきたJKSFFの歴史を受け継ぎ、よりよい学生団体になるように頑張ります!
私たちの団体のよさを発揮し、明るく、楽しく活動ができればと思います。
学生団体ということもあり、未熟な点も多々あるかと思いますが、第7期もご指導、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。