News

第21回日韓高校生交流キャンプ説明会

投稿日:

こんにちは!

昨日は落雷と大雨で大変でしたね!
梅雨なのか…異常気象なのか…もう間もなく7月なので雨の心配から早く解放されたいものです!
第9期会長の秋山です。

さて、先日の6/28に東京で、6/29には大阪で第21回キャンプのキャンプ説明会が行われました。
今回は、会長の私、副会長、未来会議準備委員長、そして前未来会議準備委員長の計4名で東京の説明会に参加させていただきました。
自分が参加者として説明会を聞いていた4年前を思い出してつい熱のこもったスピーチをしてしまいました。

説明会の中では、お時間をいただきJKSFFの説明等させていただきました。
JKSFFは日韓高校生交流キャンプを経て、「もっと踏み込んだ交流を!」とOBOGが集まった団体です。
今思い返してみても、キャンプでの韓国・日本メンバーの出会いは本当にかけがえのないものでした。
ぜひ参加者のみなさんにはこのキャンプというチャンスを大切に、楽しんできてもらいたいです!
そして、OBOGはキャンプボランティアという形でサポートしていきますので、いつでも頼ってくださいね。

また、21回キャンプ終了後には、新会員歓迎会を開催します。
過去のキャンプ参加者の方も歓迎します!
8/17,9/7の2日程の予定ですので、お時間がありましたら是非遊びに来てください。
また、都合がつかない方でも見学いつでもお待ちしています!

下記ページを参照の上、お問い合わせください。

活動予定

では良い一週間を!